2017年7月30日日曜日

30日ぶり?

昨夜久しぶりに雨が降ったみたいです。
いいお湿りだったね。までは行かない感じでした。
お店の広場は乾いていました。ただ雑草には良かったかも

{コーヒー情報}
ベトナムが完売しました。

イリガチャフが残り僅かになりました。

*他の珈琲豆は揃っています。

{煎人の独り言}
昨夜隅田川の花火大会をテレビでやっていたので少し見ました
雨の中やったんですね。
多分今年は花火を見ることが無いと思うのでテレビで済ませました。

線香花火も中国製がほとんどですが日本製の品物は1本単価が
3倍しますが光ってている時間も3倍長くよくチカチカしていました



こんな感じの花火はどうでしょうか・・・
明日は定休日でお休みになります。