2017年7月4日火曜日

新コーナー{煎人旅情報}

湿気が多く蒸し暑いですね。
朝から冷房ガンガンに効かせて焙煎しています。
20℃設定のエアコンですが、小屋は30℃超えています。

{コーヒー情報}
*今回テスト焙煎でコスタリカ・ハニーを浅煎りエクアドルを中煎り
でやります。
コスタリカ・ハニーを試飲しました。酸味があり浅煎りにいいかも・・・

*他は定番商品になります。

{煎人旅情報}
今回コナマラソンに参加する前にオアフ島ホノルルに寄りました。
ウルフギャングステーキというお店が有名で日本にもお店がありますが
同じ経営者がやっているお店に行きました。
イタリアンもやっているのでパスタやピザも頼めるためステーキ以外の
ものも注文出来ます。
Tボーンステーキも850gで少し小さめですので丁度よかったです。
ステーキもそのままでいい味でした。
トランプホテルのBLTステーキより良かったです。


芸人のタムケンがやっている店もあり寄ってみましたが他の店のものを
注文してしまいました。

 

じゃあまた次回