2017年7月18日火曜日

梅雨明けまだ?

気温も高いけど湿度も高いから体がダルイです。
3連休はお店も暇でした。暑くてコーヒーどころではないですね。

{コーヒー情報}
*定番商品の少量焙煎になります。

{煎人の独り言}
この時期テレビ番組が新しくなり初回15分延長とかやたら多く
テレビ局も気合を入れて作っているな!と思っていたけど
気がついてしまった・・・スポンサーのCMがやたらと長い(-"-)
これって初回だからみんな見るだろうと言うことで考えた作戦だなと
番組によっては時間になったらすぐに始まり数分たってから
オープニングが始まるのがある。これって時間前から待機していないと
見逃してしまうよ!と言う魂胆でしょう。
なんだかなぁ~~
CMが多いからNHKにしたりぎするけど国民からお金を取っている割には
左翼系の番組が多く間違った情報を流しているようだし
なんだかなぁ~~
どうでもいいか~

じゃあまた