2017年7月15日土曜日

ボレケーノ

今日も暑いぞ(-"-)
店周りの草刈りをやろうとしたけどやる気が出ない。

{コーヒー情報}
カーボベルテフォゴ 中深煎りで焙煎しましたがいい感じです。
飲みやすく濃く感じます。この豆は今回で終わりになります。

パナマが残り少なくなってきました。

*他の珈琲豆は揃っています。

{煎人旅情報}
<ボルケーノ>
ハワイ島のキラウエア火山から海に溶岩が流れ込む場所を
見に行きましたが、危険な場所で最近多くの観光客が押し寄せて
きているので近くまで行くことが出来ません。200mmレンズしか
持って行かなかったからダイナミックな画像がありませんでした。







こんな感じでした。じゃあまた