2019年9月5日木曜日

早い

あちこちで異常気象による大雨になっています。
幸いにもこの辺は大丈夫みたいです。

{コーヒー情報}
ベトナムが欠品になりました。

*他の珈琲豆は揃っていますが残り少なくなりました

コンゴ・サンドライ が入荷しましたが、今まで仕入れた感じと
違っていて、豆の大きさにバラつきがあり全体に小粒です。
ハンドピック後テスト焙煎になります。
10月4日から始まる「伊豆の国バル」用の豆になります。

{煎人の独り言}
本当に1日が早く1年が早いです。
毎日いろんな事故や事件があるので大きな事件も毎日の事件が
頭の中に上書きされてしまいその時の感情も薄れてしまいます。
裁判の判決をニュースで流れたときに「そういえばあったな」と
思い出すことが多くなりました。
当事者の被害者はその間辛い毎日だと思います。

先日、事故で妻と子供を亡くし何人も殺した犯人が無罪になり
旦那が泣きながら記者会見をしていました。
やるせないですね!

あおり運転の「石橋和歩」は忘れないで判決を待ちたいです。
2人も殺して無罪になったらこれからあおり運転が増えますから
死刑判決が相当かな。先のこと考えると・・・・

あおられない様に配達に行って来ます。