2019年9月26日木曜日

秋、、、

昨日は秋晴れで風もなく気温も過ごし易い1日でした。

動きやすい気候のせいかお店は忙しくバタバタでした。

配達先もいつもより多く移動距離も長かったので疲れました。

{コーヒー情報}
*ブラジル・クラシコとタンザニアが残り少なくなりました。

伊豆の国バルに提供予定の「コンゴ・サンドライ」のハンドピックが
終わりましたがピーベリーが多く小粒な豆だったので大変でした。
クセがありそうな感じですが、、、

コスタリカ・アキレスの生豆が今回はいつもの大粒豆が無く
小粒の品物しかなかったけど欠品にできないので手配しました。
しばらくの間小粒豆になります。

{秋、、、}


じゃあ配達に行って来ます。