2019年9月10日火曜日

無事でした。

台風15号の被害も無く良かったです。
家が揺れるくらい風があったので店の煙突が飛ばされないか不安でした。
台風は伊豆半島の右側、相模湾を北上したので大きな被害はなく
通過していきました。
水害も心配でしたが大丈夫でした。
昨日は朝5時に店が心配になり雨・風が弱まっていたから
見にきました。前回の時には窓も割れ看板も取れてしまいましたが
今回は大丈夫でした。
自然災害は怖いですね

{コーヒー情報}
*本日焙煎日ですので珈琲豆は全部揃います。
>>中深煎りが欠品しているので先に焙煎しています。

*本日定番商品の焙煎です。

{煎人の独り言}
今日も猛暑になる予報です。自然が狂ってきました。
これだから人間も狂ってしまうのですね。
そのうちに「まとも」と言う言葉は死語になるのではないでしょうか。
なんだかなぁ~~ です。

じゃあまた。