2019年9月7日土曜日

台風が来る

月曜日の早朝に台風が伊豆半島めがけて来ています。
いつもは富士山に守られているから台風はずれるのですが
今回はどうだろうか?
狩野川は太平洋側で唯一南から北へ向かって流れ市街地の中を
流れているから集中豪雨になると不安です。

{コーヒー情報}
*珈琲豆は揃っています。

ブラジル・カフェヴィーニョ まだ残っています。

{煎人の独り言}
広場の雑草があっという間に伸びました。
湿度があり晴れているから数日で伸びます。
毎回草刈り機で刈るのですが、今年は頻度が多くかったりーです。
もう除草剤を撒こうかなと思っています。
今日撒こうかなと思ったけど、台風が来るから先になってしまいます。
台風の雨上がりにはまた雑草が伸びてしまいます。悔しいです!!

じゃあまた。