2019年10月13日日曜日

無事ですか~

本日、営業はしていますが道路状況が良くなくて
あちこちで通行止めになっています。

ガリオンまで三島方面からの道路は
136号線は伊豆長岡駅過ぎて反射炉方面までは通行できます。
畑毛温泉方面からは通行できます。
真ん中の道路は「長崎」地区が冠水しています。

修善寺方面からは136号線が途中で通行止めになっています。

昼過ぎまでは通行できないのではないでしょうか?

お店は状況によりますが通常時間まで営業します。

明日は定休日でお休みになります。

火曜日からは通常通り営業します。

{煎人の独り言}
雨と強風が長い時間続き不安でした。
家の近くを流れている川も後2m位であふれる所でした。
おまけに地震まであり自然災害にここまでいじめられるのか!
ただ信じられないのがあの雨と強風でも自転車や原付バイクで
走っている奴がいます。今動く必要があるのか!
迷惑な奴らが多くいますね。
カッパを着てまで原付バイクや自転車にのるな!
じゃあまた