2019年10月15日火曜日

焙煎中

台風19号の被害はありましたか?
幸いにも お店と自宅は被害が無く助かりました。
お店の近所では断水になったり停電になっていたようでした。
昨日も点検に来たのですが異常はありませんでした。

自宅の近くにある小学校のグランドが「災害ゴミ」置き場になって
凄い量の品物が運び込まれています。
まだ、知られていない場所で災害が起きているのですね。

配達先の道路が陥没していたり、水害で店の半分くらいまで浸かった
お客さんもいました。
テレビのニュース番組で東北地方の水害は凄まじいですね。
狩野川がもう少しで溢れそうでしたので何時この辺でも同じように
水害になってもおかしくないと感じました。

熱海では土砂崩れで水道の本管が壊れてしまったからしばらく断水に
なってしまうようです。不便ですよね。
早く治るといいのですが。

{コーヒー情報}
*本日焙煎日ですので珈琲豆は全部揃います。

*特別焙煎豆はありませんが「コンゴ」がまだあります。

じゃあまた