2019年10月25日金曜日

大雨だ!

すげ~大雨になってきました。
台風だか低気圧だか良く解らないけどもう雨は要らない!
どうなっているんだろう?

{コーヒー情報}
*本日、焙煎日ですので珈琲豆は全部そろいました。

ブルマンの予約焙煎日は29日です。

{煎人の独り言}
昨日は平日だったけど大勢のお客様が来店してくれました
「熊本」ナンバーの方もいましたが、熊本から車で来たのでしょうか?
何処かへ行く途中だったのかな?
今日でなくて良かったですね。この雨だと動くのも嫌になります。

少し緑を濃くして見ました。
解りますか?
この画像は湖面に反射した部分を反転してあります。
東山魁夷の少しぼやっとした感じに近づいているかなと思いますけど

じゃあまた