2019年10月22日火曜日

東山魁夷

日曜日は変則営業でご迷惑をおかけしました。

昨夜の大雨と雷には起こされました(>_<)
今週末にも台風の影響がまたありそうです。

{コーヒー情報}
*焙煎していますから珈琲豆は全部揃います。

*ピーベリーは マンデリン になります。

*ガリオン系の中深煎りは仕上がりました。今深煎りを焙煎しています。

*浅煎り、中煎りはもう少し後の出来上がりになります。

{煎人の独り言}

蓼科方面に散歩に行きました。

清春芸術村 イタリアピサの斜塔が修復されたときに使われていた回り階段を
切り売りした品物がここにあります。
東山魁夷 緑の詩 、白馬 のモデルになった 池 
白馬は居ませんが 雰囲気は出てるかな?
同じ 池 です

じゃあまた