2019年10月24日木曜日

泥舟

今月は晴れ間が少なく梅雨になっています。
いつの間にか富士山にも積雪があり冬山になっていました。
昨日も今日も半袖Tシャツで過ごせます。
自然破壊、異常気象なんですね。

{コーヒー情報}
やばい!ほとんどの銘柄が残り少なくなっています。
中深煎り全部、中煎りもほとんどがビンの中だけです。

ブラジル・カフェヴィーニョは柑橘系フレバーが強すぎてしまい
いまいち人気が無くなっています。最近はソフト・ブレンドに
混ぜていますのでソフト・ブレンドが柑橘系の酸味になっています。

{煎人の独り言}

<天空の泥船 知っています?>

 


こんな感じで中に人も入れます。

個人の持ち物ですので普段は外から見るだけですが中に入れるツアーも
あるみたいでした。
こんなツリーハウスもありました。
先日の台風の強風には耐えられないと思うのですが・・・
ムーミンが出てきそうな感じです。

じゃあ配達に行って来ます。