2021年11月20日土曜日

雲一つない

 朝から富士山もきれいに見えて雲一つない晴天です。

昨夜の 皆既月食 見ましたか?

ずっと見ている時間はなかったから時々見ましたが

ほぼ月が消えていました、スマホで写したのですが無理でした。

{コーヒー情報}
クラシコ が 残り僅かになりました。

*他の珈琲豆は全部揃っています。

{煎人の独り言}
いつも店側から見ていた広場にある木が南側は紅葉していた
カナダの国旗に付いている木の葉ですが、カナダでは真っ赤になり
メープルシロップも取れる木らしのですが、、、
紅葉が終わり落葉すると葉っぱが山ほど落ちています。
毎年木も大きくなるからどうしようかな?
少し短く切ってしまうしかないかな?



こんな感じです。
また、やることが増えた。。。
じゃあまた。