2021年11月19日金曜日

営業してます

 朝暗いうちから焙煎していましたがお昼ごろ終わりました。

もう朝は寒いですね。


{コーヒー情報}
*珈琲豆は焙煎したので全部揃っています。

トラジャ と コロンビア・エメラルドマウンテン 焙煎しました

クラシコ は 焙煎するのを忘れたからビンに半分くらいです。

{今日の1枚}
波 紋
{煎人の独り言}
昨日の配達で修善寺に行ったのですが、観光客が大勢来ていました
観光バスも来始めています。
賑わいが戻ってきた感じです、中国人や韓国人がいないから人が
大勢いてもうるさくないからいいですね!

入国者の制限を5000人規模まで増やすらしいけど今の韓国人は
コロナ感染者が多いから今まで以上に入国を制限した方がいいな!
ずっと制限したままでいいけどな・・・・

じゃあまた。