2021年11月24日水曜日

強風!

 昨夜から強風です。

晴れているから風がなければきっと温かいのでしょうね。

強風の時にはお客さんも動かないから今日は配達で終わりかな?

{コーヒー情報}
ピーベリー と トラジャ は 昨日焙煎できなかったから
欠品しています。

ブルマン は予約分を準備したら30gしか残らなかったので
店頭分はありません。

コロンビア・エメラルドマウンテン あります。

*他の珈琲豆は全部揃っています。

{今日の1枚}

{煎人の独り言}
ヤクルト と オリックス の 日本シリーズ がなかなか面白いですね
チームのファンの方にはハラハラドキドキでしょうけど
野球ファンとして見ていると面白いです。
投手戦もいいけど打撃戦の方が見ていて楽しいです。

先日のドラフトでも無名の三島南の選手が上位指名されオリックスの
紅林も静岡でも無名高校からの入団で活躍しているけど
プロ野球界も何か変わってきたのかな?

じゃあ配達に行ってきます。