2023年2月13日月曜日

雨だ!

 昨夜は暖かく感じたので寝るときに毛布を外してみたら

いい感じでした。寒くは無かったですね。

一雨ごとに春が近づいて来るのかな。


{コーヒー情報}
ケニアが 先程完売になりました。

タンザニア と エルサルバドル温泉 と エメラルドマウンテン
 残り少なくなりました。

*他の珈琲豆は全部揃っています。



{煎人のひとり言}
区、会計の仕事も今月で終わりになります。
やっと覚えたから本当は2年くらいやればいいのかも知れませんが
1年でいいかな。
会計業務に慣れていないから分からないことが多くパソコンも
使いこなせないとしんどいですね。

年齢的に次は区長が回って来るのですが、今回3役になり区長の
仕事を見ていると、自分にはとてもできる事じゃないなと感じます。
知らない人の前で喋らなければならず、毎月の定例会でも先頭に立って
仕切らないとならないし、、、無理だ!



{今日の1枚}

明日・明後日は定休日でお休みになります。