2023年2月6日月曜日

メキシコ

 今日は隔週の方の配達日です。

昨日は朝から区の役員会があり、終ってから焙煎しました。

10時30頃から始まり19時位までかかってしまいました( ゚Д゚)


{コーヒー情報}
中深煎りの豆を昨日焙煎したのですが店頭や配達などでもう
 ビンの中だけになりました。

メキシコ・エルピラール農園 昨日中煎りでテスト焙煎しました
 特別焙煎豆でご提供しています。
 香りはイマイチですが飲みやすいです。冷めると酸味があるかな


パナマ と クラシコ が少なくなりました。

*今日は通常営業です。



{今日の1枚}
カタクリ

じゃあ配達に行ってきます。