2023年2月16日木曜日

晴れた

久しぶりに雨じゃない!

ずっと晴れていたから雨もいいか と思うけど周りの山は

雪景色です。⛄

この辺は寒いけど雪じゃないからまだいいです。


{コーヒー情報} 
*焙煎しているから珈琲豆は全部揃います。

*特別焙煎豆は トラジャ です。

ピーベリーは コロンビア です。

*他は定番商品の焙煎です。

バリ・神山 は 今回の焙煎で終了です。
 次回からは メキシコ になります。

*バリ・神山 とか ガヨマウンテン など面白い豆があるけど
 いまいち人気が無いですね。


{煎人のひとり言}
来月13日から飲食店でもマスクは要ら無くなると東京都では
決まったようですが、どうなんでしょうかね?🙅😒
それに伴い店内のテーブルの配置なども変更し戻す感じかな?
店側の店員のマスクは店の判断のようですが、、、
昨日も静岡県でコロナの死者は5人いました。
死にたくないよ~


{今日の1枚}
ガヨ・マウンテン

じゃあまた。