2023年2月27日月曜日

今日も

 朝から雲一つない青空でした。

富士山も綺麗に見えていました
昨日26日

今日27日

写した場所が違いますが26日は富士山の前にある愛鷹山に雪が少し有ります
2日とも朝は寒かったです。



{コーヒー情報}
キャラメラード 今朝 完売しました

イリガチャフ と ニューギニア と 東チモール が少ないです

*他の珈琲豆は全部揃っています。



{煎人のひとり言}
昨日もそうだったのですが、2週間に1度くらい来る男性ですが
豆を購入しに来ます。
その方は以前ガンを患っていて今はぼぼいいみたいです。
ただ、、、来店するとすぐにトイレに行き帰った後は
一面糞だらけになっています。もう何度もやられています。

何とも思わないのでしょうかね??
「汚してしまったけどごめんなさい」の一言もありません。

昨日も帰った後にすぐ点検にいったら、案の定 悲惨 でした。
どうやったらああなるのか理解できません。
ママさんと2人できれいに掃除して消毒をしました。

どう思います?? 今度来たら断ろうかと思っています。



明日・明後日は定休日でお休みになります。