2023年2月4日土曜日

寒いです

 今朝は久しぶりに歩いて出勤しました。🏃💦

曇天で少し肌寒かったです。

お店の近所の荻野スーパーの駐車場で出店が出ていました

焼きそば と じゃがバター と書いてありました。

初めて見ました。後で買いにく事にします。


{コーヒー情報}
ソフトブレンド 以外 珈琲豆は全部揃っています。

*先週欠品していたケニア沢山あります。



{煎人のひとり言}
昨日は節分でしたが豆まきなどはやらずに太巻き寿司を食べただけでした

節分は年に4回あるのですね😧😦
立春や立冬などの季節の変わる前日が節分みたいです。

あと、鬼退治をした人が「わたなべ」という人なので「わたなべ」さんの
家では豆まきをやらないそうですけど、、本当ですか?



{今日の1枚}

じゃあまた。