2023年2月17日金曜日

配達日

 絶好の配達日よりです('◇')ゞ

朝は寒いですよね。2月ももう半ばですから春が近づいてきている

気がしますが、、、


{コーヒー情報}
*珈琲豆は全部揃っています。

特別焙煎豆の コロンビア・ピーベリー と トラジャ あります。




{煎人のひとり言}
静岡NHKから受信情報を知らせてくれと郵便物が届いた。
まったくふざけた会社だと思う。
カーナビにTV受信機能が付いていれば金を払え、
パソコンでTVが見れたら金を払え、
金が欲しかったら郵便物で答えろは失礼な話だ!
1件1件回って説明しろ!
弱者から税金でもないのに金をとる詐欺と同じですね。
NHKをぶっ潰すと言っていたN党はどうなっているんだ。
朝から不機嫌です。。。。



{今日の1枚}

じゃあ配達に行ってきます。