2023年3月1日水曜日

お知らせ

 定休日が変更になり2か月が経ちました。

バイトさんの自給が上がり100万円縛りがある為
働ける時間が自給が上がれば時間が短くなります。

バイト募集を掛けても、土日は無理、4時過ぎは無理の方が多く
見つかりません。💦😂
自分たちも、ずっと前に還暦を過ぎた高齢者なので無理がききません。
なので、時間調整でバイトさんの働いてもらう曜日を減らしました。

日本の政治家はバカばかりですね。😡😠
100万縛りを止めれば、自給を上げられるのに、

今朝のニュースで過去最少の出生率だったみたいです
政治家がバカで税金ばかり取り子育てするのに無理があるからなのが
分からないのかな??
昔は年金で生活できた高齢者が年金受給者になっても働かないと
生活できずに、子供達が働いているときに孫を見てやれなくなったから
働いている時間保育園などの施設に預けないとならずお金もかかる
高齢者の税金を減らせ!


・・・・前置きはこれくらいにして本題のお知らせです。
この2か月毎週水曜日は焙煎しています。水・木と2日焙煎しています。

水曜日は高齢者夫婦で焙煎のみやっています。

3月から水曜日は焙煎する数と量で時間は異なりますが
豆売りをやります。(時間不定期)
水曜日仕事が休みの方はご連絡いただければ対応します。
焙煎と喫茶両方は2人では対応できないので豆売りのみになります。

もしバイトさんが増えたらまた対応が変わります

じゃあまた