2023年3月17日金曜日

配達で~す

 午後から雨予報なので早めに出発します。

春が近づいてきました。薔薇の木にも新芽が芽生え、広場の雑草は

元気です( ゚Д゚)


{コーヒー情報}
*珈琲豆は全部揃っています。

ブラジル・さくらブルボン 飲みやすいです。(中深煎りの浅め)

メキシコ・エルピラール農園 大粒豆で飲みやすいのですが
 メニュー変更したのですがまだ浸透されていないようです(≧◇≦)
 中煎りが好きな方は試してみてください🙏🙏



{煎人のひとり言}
野球の WBC いい流れで勝ち進んでいます。
このまま勝ち進んで世界1位になってもらいたいですね。

朝のラジオニュースで「野球ハラスメント」を感じている奴がいると
言っていましたが、何のことかと思ったら、
周りや職場で野球の話で盛り上がり見ていない奴にとっては
ハラスメントになる、となんでもハラスメントを付ければいいみたいに
ネットに載せているみたいでした。

オリンピッやサッカーなどすべての事に言いがかりをつけるみたいです。
くだらない!



{今日の1枚}

じゃあ配達に行ってきます。