2023年3月23日木曜日

もうこんな時間

 朝から焙煎していました。

先程終わり久しぶりに来店したお客さんと話し込んでしまいました。



{コーヒー情報}
ピーベリーは コスタリカ です。

*特別焙煎豆は トラジャ 中深煎り です。

タンザニア 焙煎したのですが集中して注文が入り少なくなりました。

*他の珈琲豆は全部揃っています。



{煎人のひとり言}
21・22日 と WBC  の野球観戦(テレビ)で痺れていました。
準決勝の最終回 あそこで 村上様 がサヨナラ弾を打つとは・・・
栗山監督が良く辛抱して使ったと思います。
決勝戦も1点差とは、、すごい試合でした。

日本人の投手は素晴らしく、打者も外人に引けを取らない長打力があります。
もう少し テレビ 放送があれば
いいですね。





{今日の1枚}

じゃあまた。