2023年3月26日日曜日

営業しています

 朝 「雨やんでるから歩いていく?」と奥さんに聞かれ、👀👂

「雨絶対に降るよな」と思ったけど、傘を持ちながら歩いてきました。

半分くらいの距離から雨☔になり傘をさしながら店まで来ました。

途中の 城池 では桜🌸がほぼ満開になっていました。




{コーヒー情報}
ソフトブレンド と エルサルバドル温泉 と コスタリカ が
 少ないです。

ブルマンの予約焙煎日は30日です。

トラジャ・ランテカルラ農園 も 残りわずかです。



{煎人のひとり言}
もうすぐ3月も終わり4月からは新しい年度になりまたバタバタした
生活が始まるのかなと思います。
コロナが通常の感染症扱いになれば輸送費のコストも下がってこないかな
プー太郎が侵略をやめない限りダメかな?
珈琲豆の価格が下がるどころか上がっています。なんで~

中国の習近平がロシアを配下に入れようとしているみたいですね
アフリカとブラジルを初め南アメリカをぼぼ全部お金で配下に
してしまったようだし、この先食糧危機になり中国が思い通りに世界を
配下にしていく予定ですね。
2027年に世界規模で食糧危機になると聞きました。


じゃあまた