2023年3月20日月曜日

晴天なり

 肌寒いですが朝から気持ちよく晴れています🌞🌝

配達日よりです🚙



{コーヒー情報}
グアテマラ が 煎っても煎ってもすぐに減ってしまいます。
 昨日、多めに煎ったのにもうビンに半分くらいになりました。

コロンビア・プリメーラ も 半分くらいです。

*珈琲豆は全部揃っています。




{煎人のひとり言}
マスクの対応が変わってきたから人々が動き始めた気がします😷
観光バスも多く見かけるようになりました🚌👀
ワクワク・ウキウキ感が戻って来たようです。

お店にも学生風の方が数人でレンタカーを借りて来店してきます。
卒業記念旅行なのでしょうかね?
春休みになりこれから伊豆は渋滞が多くなりそうです。
何処かへ行こうかな~



{今日の1枚}


じゃあ配達に行ってきます。