2023年3月16日木曜日

ご迷惑をお掛けしました

 お休みを頂きご迷惑をお掛けしました。

本日から通常営業しています。

朝5時から焙煎していましたので時間が空いたら更新しようとしたのですが

18時までかかつてしまいました。


{コーヒー情報}
*ほぼ、全商品焙煎しました。

*特別焙煎豆は ブラジル・さくらブルボン です。



{煎人のひとり言}
厨房の工事も終わったので保健所に連絡して確認していただき
許可が下りれば広く使えます。

後、何年配達が出来るか分からないから出来なくなったら
パンやお菓子類を作りたいなと思っています。

70歳で定年を考えていたのですが多くのお客さんがいてくれるから
もう少し動けなくなるまで頑張ることにしました。

当店のお客様達も年齢層が少し高めの方が多く、
同じように枯れていく方々だと思い、お客さんたちの数が少なくなって
”婆さんや飯はまだか!” と言いうようになる前に考えます。

ひとり言でした・・・・


じゃあまた