2023年3月24日金曜日

配達日

 昨日は 大雨☔ と カミナリ⚡ が凄かったです。

春の嵐でした。

今日は曇りですが気温が上がりそうです。

あっという間に店の広場は雑草でおい尽くされてしまいました。



{コーヒー情報}
マンデリン と タンザニア が 少なくなりました。

*他の珈琲豆は全部揃っています。

トラジャ 相変わらず飲みやすいです。




{煎人のひとり言}
2027年に食糧危機がやってくる と 聞きました。
日本は自給自足が出来ていないから不安になります。
終戦後には 畑どろぼう が多かったみたいですがまたそうなるのかな。

自分も畑で野菜など作るようにしようかな。




{今日の1枚}

じゃあ配達に行ってきます。