2023年4月10日月曜日

お知らせ

豆が やばいかも🙀😹😱😨😰😭 
土・日とお寺の用事で焙煎できなかったから 本日豆が少ないです🙏😿
明日・明後日は定休日でお休みになりますので本日焙煎は見送りです


{コーヒー情報}
欠品している豆が多いです。
 コロンビア・エメラルドマウンテン と コロンビア・プリメーラ・
 パナマ と マンデリン です。

少ない豆は中煎りは ほぼ全部 です。
 ガリオンブレンド と 東チモール 少ないです。

特別焙煎豆は 完売しています。

*🙇<m(__)m>ご迷惑をお掛けするかも知れません😔😓




{煎人からお知らせ}
今朝テレビでやっていましたが、今年のゴールデンウイークは
国内旅行の方々が過去最高だそうですね。

こんな田舎の珈琲屋には影響がないと思いますが、一応 5/1-2日の
定休日は営業して9連休の間営業します。
ただ、5月2日だけはバイトさんの都合がつかないから
豆売りのみ営業 です。

特別焙煎豆も種類を増やしてご提供いたします。



{今日の1枚}

明日・明後日は定休日でお休みになります。