2023年4月14日金曜日

配達日

 もう桜も終わり、藤が咲き始めました。

野生の藤かな?山に咲いているのが見えます👀

韮山江川邸の藤棚はまだ何も咲いていませんでした。



{コーヒー情報}
*珈琲豆は全部揃っています👍🙆

タンザニアが 多く出たのでビンに8分目になりました。

*先週末は マンデリン に集中して注文が入りすぐに完売してしまったので
 今回はいつもより多く焙煎して準備満タンです。

*特別焙煎豆は ブラジル・さくらブルボン 中煎り で飲みやすいです。

ピーベリーは タンザニア です。



{煎人のひとり言}
大分前に撒いた除草剤がやっと効き始め雑草が枯れていますが
草がなくなる訳でなく茶色くなってそのままの形で残っている為
見た感じが良くないですね。草刈りしないとダメかな。
雑草が溶けてなくなる除草剤が欲しい🙏🙇



{今日の1枚}


じゃあ配達に行ってきます。