2023年4月6日木曜日

( ゚Д゚)

霧雨の中、開店から豆のお客さんが切れ目なく 来店がありました。

”今日は何かあったかな?” と思いましたが、高校の入学式かな?😰

☎も鳴り、今日は焙煎日なのでアタフタしていました💦

12時半を過ぎてからは ピタッと静かになり電話もなりません❓

人が動きたくなる時間は何故か同じなんですね。

少し時間帯、曜日がズレてくれると助かるのですが・・・・


{コーヒー情報}
*ピーベリーは ガヨ・マウンテン です。

*他の珈琲豆は定番商品の焙煎で全部揃っています。

ブルマン 少し有ります。

ブラジル・さくらブルボン 有ります。



{今日の1枚}

じゃあまた。