2024年9月11日水曜日

まだ暑い

 今日も暑い🥵

台風13号は外れるようなので良かったです

11号が中国大陸に上陸して大暴れしたみたいですね


{コーヒー情報}
ピーベリーは 仙 豆 です(インド、コロンビア、東チモールのブレンド)
 飲みやすくコクも感じます

今日からマンデリンの農園が変わります
 インドネシアスマトラ島アチェ 標高1600m以上の生産地
 試飲しました ケニア・インドより浅く煎ってあるけど
 ガツンと苦みがあります。明日の方が落ち着くと思います

*他は定番商品の焙煎です。



{煎人のひと言}
10月から配達日が 木曜日 になります

定休日も火曜日隔週休みが無くなり、月・火曜日が定休日になります

これから火曜日は焙煎日になるため2人での作業になるので
焙煎しながら豆売りは出来ると思います

バイトさんが時間オーバーになってしまうので対策を考えています
新規バイトさんを募集していますが未だに1人も話が来ません( ノД`)シクシク…

ご迷惑をお掛けします🙇





{今日の1枚}

じゃあまた。