2024年9月22日日曜日

☔雨

 時々横殴りの大雨になります⛈️   今日は1日こんなかな?

この雨が過ぎたら少し気温も下がるみたいですね🌾


{コーヒー情報}
*欠品している豆は有りません 珈琲豆は全部揃っています

メキシコ は 100g位です



{煎人のひとり言}
昨日17時過ぎにおばさん2人が来店
「1000円しか持っていないけど珈琲飲ましてくれ」
「ホットだとお金が足ります」と言ったら
「暑いからアイスコーヒーがいい」と 100円足りない!
「明日足りない金は持ってくる」と、、 面倒くさいから
100円足りないまま対応しました 今日持ってくると思います?

お金が足りなければ足りる物を飲むだろう!😠
なんだかなぁ~
本当にいろんな人種がいます。



{今日の1枚}


明日、明後日は定休日になります