2024年9月21日土曜日

凄い化け物だ

 大谷さんが偉業達成!しかも日本人記録もサ~ット塗り替えてしました

50-50も簡単にこえ51-51になった⚾💐

今日は52号まで飛び出した 化け物だ😱


{コーヒー情報}
*深煎り豆が少なかったので焙煎しました

メキシコ 残りわずかです

*他の珈琲豆は全部揃っています



{煎人のひとり言}
大谷さんに比べ兵庫県知事の斎藤はろくでも無い奴だね
灯台(東大)まで出ているのに何を勉強してきたんだろうね

自分の行動で人が自殺しているのによく平気な顔していられるものだ
親は何にも感じないのだろうか、、自慢の息子を東大まで出したのに
奥さんや子供のことを考えないのだろうか、、、東大なのに

大谷さんは東大を出ていないのに素晴らしい人物になっている
東大は人を育てない、、、国民から税金を取る事だけ考える集団
予算を削れよ





{今日の1枚}



じゃあまた