2024年9月24日火曜日

こんちは🐱

 今日は焙煎が無かったのでお休みにしました

10月からは 月曜日・火曜日 が 定休日になります

火曜日隔週でしたが隔週はやめにします

11月から配達日を 木曜日 に変更するので 火曜日は焙煎になります
(10月から定休日は変更になります)

ただ 焙煎している間(多分14時ごろまで)は 豆売りを行います

焙煎が終わったら帰ってしまいます(孫の送迎を当てにされているので)
営業時間は 月・火曜日 定休日になりますが 火曜日は
主に午前中豆売りになります。喫茶は水曜日から日曜日です


10月からバイトさんの自給が上がるので労働時間の変更があります
働ける時間が短くなってしまうのです

バイトさん募集のチラシを店頭に置いたりブログの表紙で案内しましたら
なんと!2人も来てくれることになりました
土曜日、日曜日 に来て下さる方と 日曜日だけの方 です
今まで何回も募集したのですが来てくれる方がいなかったのに奇跡です

今思えば募集した紙に「土、日に働ける方」と書いたので反って良かったのかな
本当は「土、日 も 働ける方」にする予定でした 
「も」が抜けたのが良かったのですね
結果オーライです
今まで平日も土日も働いてもらっていたバイトさんに平日のみにして
平日働ける時間を多くしてもらいました

これで土・日のスタッフは完璧になりました



じゃあまた