2014年9月29日月曜日

定休日でお休みです。

昨日、更新できなかったので今日自宅から更新してます。
もう、9月も終わりですが、最後の週末にまた自然災害に
見舞われました。 1か月おき位に大災害が起きているように感じます。

今回の 御嶽山の噴火に 娘の知人が夫婦で巻き込まれてしまい
まだ消息が分かりません。 心配していますがテレビ放送だけの情報しか
入らないのでどうにもなりません。
無時でいてくれるといいのですが。

先日、健康目的で標高192mの山に行っていると話しましたが
やっと登れくらいなので、とても3000mの山は行かないと思う。
ただ、まだ足腰が丈夫なうちに機会があったら、カメラを担いで
行きたいという思いはあります。
 


                                                              日守山、最後の心臓破りの坂

      日守山 頂上からの景色 左奥に富士山も見えます。

じゃあまた。