2014年9月30日火曜日

焙煎小屋から

今日も晴天なり。
早朝より焙煎をしています。ぼぼ全部焙煎です。夕方までかかりそう。。
明日から10月!今年も残り3か月・・・ほんと早い。

自分は定年が無いわけだけど
定年になって家にいる人は1年が長いのかな?
それとも、何もしないと余計に早いのかな?
どうなんだろう???

休みの日は何もしないとすぐに1日が終わってしまうけど
それがずっと続くと考えると、、、、、、、
やめろ!と言われるまで珈琲屋を細々とやっていこう~と
でも、毎回焙煎が違っても気が付かなくなってしまうのかな(笑)

それとも趣味をもつのもいいかも
釣り・・・・・・・磯で転んで海に落ちてしまう・・
トレッキング・・・滑落、心筋梗塞、噴火、・・
写真・・・・・・・ポイントまで行けずに周りから邪魔扱い・・
旅行・・・・・・・ツアーで集合時間に遅れ冷たい目で見られる・・
散歩・・・・・・・車にひかれる・・
ゴルフ・・・・・・性格が向かない・・
なんだかなぁ~~

*ピーベリーは バリ ビーベリー です。
他は特に変更なしです
じゃあまた。