2016年3月23日水曜日

疲れた~

昨日の焙煎は夜8時までかかった。
12時間以上焙煎小屋にひきこもっていました。
今年初めて焙煎小屋に冷房を入れました。

今日の配達分でメキシコが多く注文があったので残り少なくなってきました。
ピーベリーの仙豆・・飲みやすくブレンドらしい味です。

ここ数年テクテク歩いているのですが、今、履いている運動靴の底が
すり減ってしまったので新しい靴をアマゾンから買いました。

アシックスのジェル底がヒザにいいと聞いていて実際いままで良かったので
今回もアシックスにしました。1万円チョットしました。

昨日届いたのですが、ショック(´Д`) なんと 中国製 だった!
前の靴はインドネシア製だったけど、中国製品だけは避けたかったのに
1万円以上もだして中国製じゃあガッカリしました。
この次はちゃんと調べてから買うことにしよう。
新しいシューズ(中国製(~_~))

今までのシューズ
じゃあ配達に行ってきます。