2016年3月25日金曜日

まだ咲かない

桜の開花宣言がでたけど近所のソメイヨシノはまだツボミです。
寒い日が続いているからまだ咲かないのかな。

{コーヒー情報}
焙煎中です。特別焙煎に ブルンジ・ブルボン をやります。

特別焙煎は今回で一旦終了になります。
次回からは特別焙煎用は10kgを仕入れたら終わるまで1種類を提供する
ようにします。焙煎の深さは変更して味の変化を楽しんで頂きます。
面白い豆がないか探していますのでお待ちください。

{煎人情報}
珈琲豆を  でお求めになっている方は密閉容器になどにうつして
保存してください。
使用する時には容器を上下左右に軽く降って珈琲豆を空気と混ぜて
からメジャースプーンですくって使用して下さい。
密閉容器の中で重力に押されて粉がしまってしまいスプーン1杯の量が
変ってしまうようです。

じゃあまた