2016年3月9日水曜日

電磁波?

店のワイハイ通信が変です。突然送れなくなったりします。
機器の主電源を切り時間を置いてから入れなおすと治ります。
朝出来たのに昼にはだめだったりします。
電波障害かな? 少し様子を見ることにします。

{コーヒー情報}
タンザニアクラシコが棚のビンだけになりました。

*他は揃っています。

メキシコ・カサンドラ農園が終了してしまったので今回からスタンダード品
 アルツララバドになっています。

{煎人の独り言}
長男と次男の子供が待機児童になりそうだったけど
清水町と伊豆の国市の保育園になんとか入れそうです。
知人が「コネを使えばいいのに」といいますが、「コネ」で入れてもね~
周りにも大勢います。代々大きな家の長男はほとんど役場か農協です。
子供全員が役所に勤めている家もあります。
ず~とここに住めばそれで幸せなんでしょうね。
私の孫達は「コネ」がないために色んな地域の人と交流ができて良かったと
思います。
じゃあ配達に行ってきます。