2016年3月4日金曜日

('Д') やばー

始めたばかりのメール受付で、昨日の配達依頼を
ワイハイに接続忘れで見逃してしまった。(´Д`)
失敗の積み重ねで身に着く体育会系そのものです。
時々ご迷惑をお掛けしますがなんとか対応しますので
ご指導宜しくお願いします。
お手数ですが返信は早く送るようにしていますので、
もし、配達日の朝に返信がないようでしたらお電話ください('◇')ゞ 
これからは気をつけますので長~~い目で・・・・・

{コーヒー情報}
キューバ を中深煎りで特別焙煎します。

*浅煎りのホンジュラスがシグラーからサンアンドレスに変更となりました
 色が濃くなる性質の豆中煎りのような色合いですが、浅煎りです。
 浅煎りに向かないようだったら他の銘柄に切り替えます。

ブラジルクラシコの山口農園が次回の焙煎で終了となり
 その次からはナカオ氏の品物に戻ります。

*今まで定番商品だったコーヒーの農園や銘柄がここ最近欠品になることが
 多くなりました。変わると豆の性質も変化してしまうので味にも影響があると
 思います。
 メキシコ・コロンビア・タンザニア・ドミニカなどが影響してます。
 
 最近出来てきている都会の自家焙煎店は小さい焙煎釜で少量焙煎して
 同じ珈琲豆を長く仕入れないでその都度いろんな銘柄を提供しているので
 農園や銘柄が変わっても影響ないようです。
 一元のお客様が多いからいいのでしょうね。
 店を開けていればだまってもお客様は来るしね。

じゃあまた