2017年1月12日木曜日

真冬になってきた

ここ数日寒い、土日にかけて更に寒波が来るようです。
まだ体が対応できていない。

{コーヒー情報}
*珈琲豆は棚にあるビンの中だけになりました。

*今月末ぐらいから珈琲豆の農園・銘柄が変わる品物がありますので
 ご了承ください。

*年末予約焙煎の「コピルアック」をお求めになった方々から少しずつ
 評価をいただいています。今回までは天然物ですのでご安心ください。
 今年の分も天然物があれば仕入れます。
 苦味・酸味もいい感じで飲みやすかった。もっとクセがあるかと思った。
 などの評価をいただいています。
 お店ではギリギリの焙煎量だったので、ハンドピックではじいた豆を試飲
 しました。やはり飲みやすかったです。

{今日の1枚}
題名 「雪国育ち」
じゃあ配達に行ってきます。