2017年1月26日木曜日

忘れ物

今朝も寒かったですが店の水道は凍っていませんでした。
昨日よりいいのかな?
朝焼けの富士山きれいでした。

{コーヒー情報}
*ベトナムの焙煎豆が欠品になりました。

*中深煎りの豆が少なくなってきました。

*今回のピーベリーはグアテマラ・ブラジル・エチオピアのブレンドです。

{煎人の独り言}
忘れ物 (~_~)

店に忘れ物をしていく方が大勢いるのには少し驚いています。
今までに対応で困ったのは「アイパット」でした。
何処にも名前がなく開くパスワードもわからないので
結局落とし主から連絡なく警察署に届けました。

上着、帽子、も多く、ハンカチ類が一番多いですね。
ノートパソコンも忘れた方がいましたが、バックの中に名刺があり
無事に引き取りに着て頂きました。
運転免許証、財布もありました。

帰る前には周りを見て確認してくださいね。

じゃあ配達に行ってきます。