2017年1月31日火曜日

コモドドラゴン

今年も、今日で1か月が経ちました。
真冬だったり春だったり気温が違いすぎますね。

{コーヒー情報}
バリバリ焙煎しています。
*特別焙煎で「インドネシア・フローレス島・コモド島アラビカドラゴン」
 を中煎りで焙煎しました。飲みやすく、クセも無く、サッパリ味です。

*他は定番商品になります。

ブルマン、100gキャンセルになりましたのでカップコーヒーで
 提供しています。残り2~3杯かな?

マイルドブレンドは現在「クラシコ・メキシコ・ベトナム」で
 ブレンドしています。

{煎人の独り言}
右手の中指が曲ってしまい最近力も入らずビリビリ痛いから昨日病院で
レントゲンとってもらい診察してもらったのですが、骨には異常がないため
スジか神経みたいです。ばね指かもしれないと言われました。
どっちにしても現状に変化が無いので痛いままです(≧▽≦)
30年位前に野球で突き指をして指先の骨がかけてしまい曲がったまま
でしたがそれが原因なのでしょうか?
どこそこ加齢と共に今までに平気だったのに異常がでてきますね。
仕方ないか~

じゃあまた