2017年8月25日金曜日

猛暑かな

今朝も暑いです。これから気温も上がってきそうですね。
焙煎しているのですがまだ冷房が勝っていますのでそれほど暑くないです

{コーヒー情報}
*珈琲豆は揃っていますがコスタリカ・ハニーとメキシコ・クステペック農園
は残りすくないのですが今回の焙煎は見送りします。
あまり人気が無い商品なのでいいかな~と思います。

ブルマンの予約焙煎日は29日です。

{煎人の独り言}
今週はやっと夏らしくなって来ました。
お客さん達も暑いせいか午前中は常連さんなどポチポチ来店して来て
昼から3時半ごろまでは豆を購入される方がポチポチで
夕方ごろに少しバタバタします。いつもこんな感じです。

もう7時には暗くなってきていますね。時間はどんどん変化します。
だけど異常気象で野菜やコメが上手く出来ない状態なので心配です。
日照時間が短くなってしまうと美味しいお米が出来るのかな。

じゃあまた