2017年8月5日土曜日

お盆休み

我が家のお盆は13・14・15日ですのでお休みにしようかな!
とも思いますが特に用事も無いので定休日以外お盆休みはありません。

ただ、、
13日は午後からお坊さんに来て頂くので午前中のみ営業と
なります。午後はお休みになります。

お店の周りは7月末から8月前半でお盆は終わりですので
少しずれています。長い期間お盆です。

{コーヒー情報}
*珈琲豆は揃っています。

ブラジルクラシコはビンの中だけになりました。

*ここ数カ月浅煎りの豆が人気がありません。
現在はピーベリーとコスタリカ・ハニーをご提供していますが完売
する事は無く2週間で破棄しています。
いろんな豆を浅煎りにしてみても結果はいつも同じです。
浅煎りの豆をどうしようか検討中ですので、
メニュー変更があるかも知れませんのでご了承ください。

{今日の1枚}
題名 「ぼよヨ~~ン」
じゃあまた