2017年8月24日木曜日

ほどほどがいい

昨日に続き今日も35℃越えの真夏日です。
配達をやっていて車の中は涼しく外は猛暑なので出入りを繰り返すと
体調が崩れてきます。だるくなり眠くなり疲れを感じます。
以前は平気だったけど還暦を過ぎると体は正直です。
今日の配達は終了して店に戻って来ました。

夏の甲子園大会も花咲徳栄が優勝して終わりました。
埼玉県は初優勝だったのですね。
以外でした。浦和学園などが優勝しているのかと思いました。

{コーヒー情報}
*少なくなっている豆もありますが珈琲豆は揃っています。

{煎人の独り言}
テレビ番組で最近統計データが世界中で発表された中に
早起きする人は早死にとデータがありました、ましてや朝ランニング
したりすると余計に早死にするようです。
朝は7時過ぎに起きるのがいいみたいです。
人間の体温は朝4時から6時が一番低いのでその時間帯に起きたり
運動したりするのは早死にするそうです。

反対に夕方4時から6時は体温が一番高いのでこのころ運動したり
何かするのがいいようです。
農家は真逆の生活だから早死にするのですね。ナットク( ..)φメモメモ
定年になったら気をつけたほうがいいですね。

毎日運動したりジョギングしたりしてもよくないようです。
毎日と周3回の人では毎日の人のが早死にだそうです。

ジョギングを考えた「ジョギング氏」は毎日ジョギングをしていて
50歳代でジョギング中に亡くなったそうです。

じゃあまた