2017年8月3日木曜日

ばたばた

今日は配達日でしたがもう終わって帰宅しました。
今朝マイルドが配達分で終わってしまうので急遽焙煎しました。
それからの出発でしたのでバタバタしていて今落ち着きました。

{コーヒー情報}
*中深煎りの豆が残り少なくなってきました。
と、言っても後1時間半閉店になるのでそれまでの事です。
明日焙煎日なので揃います。

*先日お知らせした インドAA チャンナ農園 が入荷しました。
まだ、麻袋を開けていませんので詳しくは後日お知らせいたします。

{今日の1枚}
題名 「あめ玉」
 
今日は伊豆の国市、韮山と伊豆長岡温泉の花火大会が
2日間にかけて行われます。
都合の付く方は見学どうですか?
じゃあまた