2017年8月17日木曜日

ん~まだ雨

店周りの草刈りをやらないと伸び放題になっている(>_<)
広場も同じくです。雨が降っているので出来ない。
雨が小ぶりになったらやるしかないかなぁ~
まるで梅雨です。

三島大祭りも雨で人も例年より少ないようです。
三島夏まつりから三島大祭りに今年から名前が変わったそうですが
なんだか言いにくい気がする。
今までも三島大社のお祭りかと思っていたけど違うのですね。

{コーヒー情報}
*少ない豆もありますが珈琲豆は揃っています。

*今月のブルマン焙煎日を今からだと29日かな。
先月は焙煎釜の温度計不具合で出来上がりがチョット心配でしたが
今回は大丈夫だと思います。

ニューカレドニア・リロイ 予約される方が増えてきました。
でもまだ余裕があります。

じゃあ配達に行ってきます。